>    投稿者:    投稿日:2014/08/13(水)20時10分12秒         

> > 夏セール行ってみる
> 安いような高いような必要なような不要なような
> そんな感じだった(;´Д`)

全品10%OFF
値札×消費税1.08×0.9

今日の秋葉原、土日と変わらないくらい
人出が多かった
学生と親子連れと外国人が目立つ

あと、平日だけど杉元ビルに出店あったな

参考:2014/08/13(水)14時38分43秒


>    投稿者:    投稿日:2014/08/13(水)14時38分43秒         

> > ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \2000くらい /13000歩くらい
> そろそろ帰省の頃?
> 道中ご無事で

うむ(´ー`)今日この後帰省する。

> > @aitendoでいろいろ \360
> 夏セール行ってみる

安いような高いような必要なような不要なような
そんな感じだった(;´Д`)

参考:2014/08/13(水)11時14分14秒


>    投稿者:    投稿日:2014/08/13(水)11時14分14秒         

> ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \2000くらい /13000歩くらい

そろそろ帰省の頃?
道中ご無事で

> @aitendoでいろいろ \360

夏セール行ってみる
ところでサイトみたら店員募集してるな
対象女35歳以下だから無理だけど

参考:2014/08/13(水)00時33分44秒


  投稿者:    投稿日:2014/08/13(水)00時33分44秒      

ジャンク墓地ヽ(´ー`)ノ埋葬品 \2000くらい /13000歩くらい

雨降ったり止んだりだったな。
んで雨のときにメシ屋。

>>> 特製つけ麺大盛りを決めてる
>> 決める?(;´Д`)なにを?
> 新参は失せな

(;´〜`)何処までテンプレよ?


@日米でいろいろ \950くらい
 ・レシートプリンタ(epson TM-T883P) 本体のみ、ACなし、紙なし \324
    https://www.google.co.jp/search?q=TM-T88III&tbm=isch
  自己診断、オートカッター問題なし。紙は80mm幅。とりあえずWP-T800から流用。
  58mm幅は持ってるんだけど…ヨドバシで買ってくるか。
  I/Fはパラレルポート。つかパラレルポート付いてるPC常用してないんだよなぁ。
  USB-パラレル変換(PRC01-USB)使ってみたけど、うまく認識しない。
  ググったらアメリカ人が『USBバーチャルポートを選びなおせばいいんだぜhehehe』とか
  言ってて、レスが『すげぇ。3日も悩んでたのに1発だぜ(゚ー゚;)』とか書いてあったけど、
  漏れのところじゃ動かん(;´Д`)メリケンしね。
 ・24V2A POWER DIN 3PIN ACアダプタ(epson PS-180) \540
  再度。
@コンピュエースで1mシリアルケーブル(9P オス-メス) \220
@インバースで100V40Wクリップライト() \518
 E17なLED電球に交換予定
@aitendoでいろいろ \360
 ・iPodブレークアウト基板(コネクタなし) @30 x10枚
    http://www.aitendo.com/product/4992
  普通に17x33穴程度なスルーホール両面ガラス万能基板として使う予定
 ・USB-A 4pin変換 4枚@30x2


ヽ(´¬`)ノめし
@食パン0.16斤+ブルーベリージャム
@お茶0.6g
@菓子パン(ランチパック メロンクリーム、コッペパン タマゴ)
 かんだ食堂は営業していると思わなかったので菓子パン喰ってしまってスルーしたが、
 結局別の店↓で食ってしまった。
@ガンコラーメン隣の漬け麺屋で、特製漬け麺 \930 +大盛り
 片栗粉でトロミつけたみたいな漬け汁で甘めで、
 あんまりおいしくない(;´Д`)魚らん坂の方がましだった。


他(;´Д`)
>つか、鈴商裏辺りの中華屋潰れた?
>泰国だったっけ?

また間違えた(;´Д`)
泰園(タイエン)だった。
看板撤去済みだった気が。
んで、先週土曜は客席&厨房とか撤去していたような気が。
単に掃除してただけ?